天気: 気温:15℃ 水温:14.5℃ 透明度:20m




そうです
それは6年前の3月4日



314290af
KANAちゃん入社(笑)
魚もダイビングも酒も、何にも知らなかったな~この頃のカナチャン




からの6年前の今日はぁ~・・・
14ef7acf
YBBSPしてたんだって




え!?
YBBSPって何かって???



Y:Yukaさんの
B:Birthday
B:鰤
S:シャブ
P:パーチー



これしかないでしょ、逆に
当時のカナチャン、パンパンだなぁ(笑)





皆さんこんにちはまげです
昨日の夜はすんごい風でしたねぇ
台風かという勢いで、あちらこちらで枝が散乱していました



そんな今日の僕のチームは・・・
P3050283
P3050295
先週のデジャブメンバー姫とマス兄さん
(写真は昨日のだけど)



このお二方と僕で泳げばもぉ~~~~・・・・遠泳
富戸じゅうを泳ぎまわってきました



・・・・・



・・・・・



・・・・・



なにも居なかった






という訳で本日の富戸
まずは苦手な方には大変申し訳ないんですが・・・・
P3060337
寄生虫ですはい


ブダイの亡骸があったのでよく見てみると、口から出ているじゃないですかぁ
しかも今まで見た中でも最大級

このサイズが口の中にいたら、そりゃブダイも・・・ね
しかもブダイがダメージ系の割にはちゃんと・・・

キモーーーッ



調べたところ、漁師さんがブダイの口内にウオノエが寄生している確率を調べたBlogを発見っ(笑)
その確率は・・・・63%
もーーー何聞いてもキモーーーッ




他にも・・・
P3060307
☆ゲッコウスズメダイ豊作☆

P3060318
☆ベニシボリも豊作☆

P3060348
☆母ネコ健在☆

P3060325
☆Aの岩のマツカサウオyg☆

P3060322
☆実は知られていない事実ですが、この子はアカマツカサじゃなくてナミマツカサ☆

P3060320
☆カシワハナダイ☆

P3060323
☆Aの岩のベニ☆


などなど、
寄生虫のネタだけで燃え尽きた事なんてありますん




以上マゲでした
そうそう、そういえば・・・・・
P2111315
(これは2020年2月の初島イルカ)
3月23日(水)
初島イルカ作戦ですー
まだまだお申し込み可能です

皆様のご来店をお待ちしておりま~す