天気: 気温:15℃ 水温:14℃ 透視度:15m


皆さんこんにちは

まずはお知らせです
来たる4月1日(金)・2日(土)・3日(日)はぁ~・・・
mainph2022
マリンダイビングフェア~
今年もやりますやりますよぉ~っ

3日間PADIブースにおりますので
お時間ある方は遊びに来てくださ~い


さてさて、本日は・・・
明日に向けてちょろっと富戸散策
GOPR9252
今日のバディは親方!めっちゃ遠い・・・(* ´艸`)クス

そういえば、親方もロクハンになってるし
明日は全員ロクハンダイバー
ま、私はドライで潜りますけど


というわけで、
本日の富戸で出会った生物のご紹介です

まずはぁ~、、
2L7A4866
はい!キターーッ好きな子ですね

あ、あと、
2L7A4426
マルタマさんも可愛いのよ
ついつい自分好みの子を見てしまう


さらに、、
2L7A4853
クダゴンベ!!
いますねぇ~健在ですねぇ~
今日はポリプ全開で背景イイ感じっ

近くにはゴンベ仲間で、、
2L7A4872
オキゴンベが可愛いのっ
普通種だけど結構オススメ


他にも、、
2L7A4477
✽アイシャドウ濃いなぁ✽

2L7A4875
✽ちょっと元気なさそう✽

2L7A4869
✽カシワさん越冬?✽

2L7A4506
✽ヒレの色でてきたぁ✽

以上、カナでした(^^)/
明日は何が見れるかなぁ~

皆さまのご来店お待ちしております\(^o^)/