天気: 気温:18℃ 水温:14~15℃ 透視度:12~15m



まずは・・・
お知らせです

親方が理事を務めている
NPO JCUE(日本安全潜水教育協会)で・・・
【JCUEオンライン】 集まれ全国の若手ガイド~ッ! 絶対あるはずのこだわり装備を各地の現役ガイドに聞いてみよう!
ダイビングで使う装備のセミナーが開催されますよぉ~
司会は我らが店長マゲが務めます
面白くないわけがありませんね

オンライン&夜の開催ですので、
お時間ある方はぜひご参加ください


皆さんこんにちはかなです(^^)/
今日は2チームで潜ってきました

親方チームは子ネコを見たそうで・・・
もうそんな時期でしたかね

では本日の富戸で出会った生物のご紹介です
まずは、、
P3120041
でましたぁ~出ましたよぉ~

P3120024
コンシボリ!!
ダイビング人生で3度目
自分で見つけたのは初めてで嬉しかったなぁ

この子のおかげでダイブタイムが10分も延びたとか・・・笑


さらに、Poohさん発見の、、
P3120060
ホワイトブイオクトパス!!

といえば、コレコレぇ~~
P3120056
ヒラメ風になって逃げる
形を変えながら別の生き物へ擬態する姿は
ずっと見てられますね

もぉね、興奮した
ちょっと仕事忘れかけるレベルで興奮した


他にも・・・
GOPR9259
✽セトミノは3匹✽

GOPR9263
✽久々にシビレエイ✽

GOPR9271

GOPR9267
✽テトラの群れ綺麗っ✽

P3120008
✽やっぱ綺麗✽

P3120005
✽ウミウシもちらほら✽

などなど、
良く笑い、良く潜り、楽しすぎる海でしたぁ~
ウエットダイバーに70分OVERは反省します(^^;でも楽しかったの

皆さまのご来店お待ちしております\(^o^)/