天気: 気温:18℃ 水温:14.7℃ 透視度:12m


皆さんこんにちはかなです(^^)/
何だか暖かい日が増えて来て、気持ち良いですねぇ

IMG_3013
桜も満開でお美しい
こんな日は昼寝気持ちいだろうなぁ、、あぁ眠い・・・


というわけで、今日の富戸
うっしーとのんびり潜ってきました
それでは出会った生物のご紹介です

まずはぁ~、、
P3130077
子ネコGETぉ~~~!!
例年GWくらいの気分だったけど
早くも登場しましたねぇ

GOPR9281
いやぁ~、可愛いね
愛でたいからしばらくいておくれ


幼魚シーズンも近づき、、
P3130090
ミギマキやタカノハダイの幼魚が増えましたね

P3130107
ホウボウの幼魚も
ヒレに色が出始める今が好みです


砂地では、、
GOPR9291
シビレエイにビクッてなり・・・

GOPR9288
セトミノにそっぽ向かれ・・・

GOPR9301
テトラから溢れ出てる群れに癒され・・・

振り返ったら
GOPR9298
釣り糸を回収してくれてる
うっしーを見てホッコリした
昨日もよしかちゃんが回収手伝ってくれて
本当にありがたいですね


以上、カナでした(^^)/
直前予約どんとこいです

皆さまのご来店お待ちしております\(^o^)/