天気: 気温:20℃ 水温:14.7℃ 透視度:15m


皆さんこんにちはかなです(^^)/

今日もうっしーちゃんとマンツーマンで
ヨコバマと脇の浜で遊んできましたぁ~

水中は、、
GOPR9312
キレイかったぁ~~~

平日の朝一なんて誰もいないもんで、、
GOPR9313
貸し切り独占気分になりますね


ギンポ好きなうっしーちゃん
今日も見に行ってみたら、、
P3140146
出ちゃってましたね、全身っ
ん~、やっぱ体長いなぁ~~~

ギンポ仲間で、、
P3140116
トウシマコケギンポも
やっぱ顔だけ出てるのが可愛いね

えーっと、見分け方をちょー大雑把に言いますと・・・
コケギンポはモヒカン
トウシマコケギンポは角刈りです


そういえば脇の浜に、、
P3140140
特大オオモンいました
ビーチでこのサイズはなかなか見ませんね
オレンジやらクロのイロケロもいて
カエルは脇の方が賑やかですね


他にも、、
P3140122

P3140124
✽たまには見てみるタカラガイ✽

P3140160
✽脇いったらテントウミウシ✽

P3140135
✽見やすいサイズのセスジさん✽

P3140131
✽眼点が可愛い✽


などなど、平日の富戸を満喫してきました
うっしーちゃん、2日間ありがとうございましたぁ

皆さまのご来店、お待ちしておりま~す\(^o^)/