ある意味アンコウGETぉ~っ( *´艸`)♪

天気: 気温:15℃ 水温:15℃ 透明度:15m





か・・・・・






か・・・・・






か・・・・・






花粉症ヤバいんですけど




そしてなぜか今朝からメールが受信できないので、急ぎのお問い合わせはTEかLINEでお願いします~~~




皆さんこんにちはまげです
凄い地震がありましたね
僕は酔っぱらってて記憶ありませんが、カナちゃんは飛び起きるくらい揺れたって言ってます
皆様大事ないでしょうか???



さて、そんな今日は・・・
P3170403
Kさんが初めてのご来店っ
そして初めてのご来店で、激レアのアンコウの卵シートに遭遇
持ってますぇ



『トイレには自信があるから、長く潜りたいっ


とのお言葉頂戴いたしましいたので・・・



70分OVER×2DIVE




楽しんで参りました
今日の富戸で出会った生物の紹介です
まずは・・・・
P3170394
先ほどもご紹介したアンコウの卵
この時期の、しかも富戸だと北東風の時にのみ現れる激レアさんです
粒々1つ1つがアンコウになるんですよねぇ
また会いたいなぁ



アンコウも産卵時期という事は・・・
P3170372
ほかの生物も産卵モード
富戸ホールの中に住むムラソイのお腹の大きい事
春ですねぇ



かなちゃんが見つけてきてくれた・・・
P3170379
イロカエルアンコウ
前に出た小さな小さなイロカエルの成長した個体っぽいですね
うんうん、長居してくれよん


ちまちまとした・・・
P3170357

P3170358

P3170359

P3170386

P3170374
小物たちが目に入る



他にも・・・
P3170388
チビマツとか・・・

P3170381
いつものやつとか・・・

P3170377
ゲッコーステイトとか・・・

70分OVERでも、まだまだ潜りたい海だったのでした
以上マゲでした
Kさん、ご来店ありがとうございましたぁ
皆様のご来店、お待ちしておりま~す