天気: 気温:13℃ 水温:15℃ 透明度:15m



みなさんこんにちはまげです




昨日は更新できなかったので、今日も含めてのお届けっ
まずはぁ~・・・
P3200472
やっぱりテトラいいねぇ~っ

昨日の夕方に頂いたお電話で・・・
『Sといいます。明日潜ますか?覚えてますか??』
はいはい覚えていますともっ
2年振りにSさんが遊びんに来てくれたので、テトラの群れとパシャリ



今年は例年になく・・・
P3200486
カシワハナダイが多いなぁ
僕、この色合いがなんとも好きなんですよね
カシワって、鶏肉の事なのかな???


チラホラいた・・・
P3200489
フタイロハナゴイもこの子が最後かしら
なかなかシャイになってきてどんどん撮りにくくなっています
誰か助けて~(笑)



ケロケロ・・・
P3200493
黒い子健在です
この黒いケロも撮れないんだよね
誰か助けて~(笑)



アイドル系で・・・
P3190441
クダゴンも・・・

P3190445
ゲッコーも・・・

P3190446
コソデもね



深場では・・・
P3190408
ムラクモキヌヅツミとか・・・

P3190410
ミズヒキガニとか・・・

P3190428
変な色のサボテンとかとかとか




ういえば・・・
P3200458
久々にホウボウもいたし・・・


そういえば・・・
P3190425
ヒラメだかカレイだかの赤ちゃんは写真にならず・・・


そういえば・・・
P3190419
このヤドカリ、足長くない?とか・・・


そういえば・・・
P3190406
大根にダイコン自覚させたり・・・



そういえば昨日・・・

ベニシボリがめちゃ歩いていました



などなど、富戸の海楽しいなぁ
今のシーズンの海も見逃せませんねっ

以上マゲでした
明日は赤沢ボートチームと、富戸ビーチチームに分かれてのドボンッ
どんな出会いがあるのかしら
皆様のご来店をお待ちしておりま~す