天気: 気温:13℃ 水温:15℃ 透明度:12ⅿ




皆さんこんにちはぁ~~っまげですっ
なんだかあっという間に連休最終日ですねぇ~



今日のマリステは2チームで、富戸と赤沢で潜ってきましたぁ
とにかく今・・・・
P3210523
テトラ推し


こんなの楽しいに決まってるでしょぉ~



・・・・・



・・・・・



・・・・・



P3210519
KOOさんが丸くなったのはナイショ



久々に・・・

群れも猫も満喫でやんす



ここで問題ですっっっ



これ・・・・・




P3210540
なぁ~~んだっ



実はクラゲのドアップなんです
映え写真狙ったら、全然ならなかったやつね(笑)



そういえば・・・・

コケギンポが夏に向けて戻ってきていますーっ
キョロキョロと可愛い奴め



他にも・・・
P3210559
☆このカニ誰?☆

P3210506
☆アケウスの顎脚かっこいいな!☆

P3210500
☆イネゴチだって紹介しちゃう海っ☆


などなど、富戸も楽しかったのでした
赤沢も肉チャーハンとか餃子とか、楽しかったみたいですよ

以上マゲでした
明日からまた時化だねぇ~
皆様のご来店をお待ちしております