天気: 気温:8℃ 水温:16℃ 透視度:10~15m


皆さんこんにちはかなです(^^)/

ちょっと前まで春の陽気でポカポカだったのに
気温一桁に戻ると冷えますね~
東京は雪だとか
皆様、体調には気を付けてくださ~い

さてさて、
昨日はリクエストで赤沢
メンバーは・・・
GOPR9348
こちらの方々

水中も楽しくて・・・
GOPR9359
イシモチの群れ最高っ

ってみてたら、
GOPR9357
亀キターーーっ
群れの中を優雅に泳いで行きました

他にも・・・
P3210224

P3210226
✽深場はハナダイ祭り
深めですが種類も数も凄すぎます

P3210214
✽極小テヅルモヅルカクレエビ✽

P3210213
✽パステルさま発見のクダゴン✽

GOPR9342

P3210231
✽ヒラメはペア?でいる✽

ダイビング後は、、
肉チャー&餃子に食後のアイスで幸せっ
いやぁ最高ですなぁ

GOPR9347
たったたん・兄さん・パステル様、ありがとうございましたぁ~
赤沢リクエスト待ってまぁ~す


そして本日は久しぶりの田子
兄さんとマンツーで行ったら
田子の施設も海も全て貸し切りでしたっ

田子では久々の・・・
P3220235
ヒゲダイGETぉ!!
名前の通り顎に髭があってカッコイイ
近くにテングダイもいたけど
早々に逃げられました

さらに・・・
P3220243
ヘラヤガラのお腹がパンパンで
とうとう伊豆でも産卵するんだなぁ~なんて

他にも・・・
P3220253
✽兄さんに教えてもらったサザナミフグ✽

P3220234

P3220236
✽ウミウシもチラホラ✽

GOPR9366
✽ちょっと洞窟探検✽

などなど、毎日楽しいですね
明日も富戸は荒れ予報
雲見に行ってまーす

皆さまのご来店お待ちしております\(^o^)/