天気: 気温:12℃ 水温:16℃ 透明度:12m





皆さんこんにちは





・・・・・






・・・・・






・・・・・





S__35954694
横隔膜が柔らかいマゲです





いやね、最近こっそりうやってるアレのトレーニングに昨日も行ってきたのですが、大先生に『横隔膜柔らかいですねぇ~潜れそぉ~とのお言葉を頂き、調子に乗っている次第です




横隔膜と言えば・・・・・




ハラミッ



サガリッ





焼肉食いてぇ~~~~











さて、今日の海のお話でもしましょう
今日のお客様はあのREIちゃんのはずだったのですが・・・・



REI:『初島行きたい

ご予約数日後にイルカ消える・・・。


REI:『イルカいないなら富戸でお願いします

富戸が空前の大シケ・・・・。


REI:『西伊豆でも早起きしていく

今朝、停電による遅延で来店不可能と判明




なんて・・・・




なんて・・・・



OIP
強運の持ち主なんだっ

REIちゃん、リベンジお待ちしてますっ








と言う訳で合宿5日目の兄さんとまずは・・・
S__35954691
富戸のシケ具合の確認(笑)




こりゃぁ~もぉ~~~・・・


S__35954693
お手上げです、はい




という訳で行って参りましたぁ~・・・

久々の雲見ぃ~

ん~~~楽しいですねぇ




昨年6月から雲見で頑張っているという現地ガイドの・・・
P3230590
若い子



も一緒に付いて来てくれたので・・・
P3230571
メガネゴンベとか・・・

P3230574
撮る気なくなる黒いイロケロとか・・・

P3230623
オレンジのイロケロもいたし・・・

P3230582
若い子ちゃんに見つけてもらったケロとか・・・

P3230588
『これ何??』

って聞いたら・・・

P3230586
ちゃんと教えてくれたし(笑)


他にも・・・
P3230572
☆空から落ちてくる兄さん☆

P3230613
P3230577
☆雲見っぽい兄さん☆

P3230593
☆Why are you standing on a chair?な兄さん☆



などなど、久々の雲見を楽しんできました
兄さん、ありがとうございましたぁ
時化で急な移動も、楽しい海があるから何のそのですねぇ


以上マゲでした
明日の海ではどんな出会いがあるのかしら
皆様のご来店をお待ちしておりま~す