天気: 気温:19℃ 水温:16℃ 透明度:15m





皆さんこんにちはまげです



まずはお知らせぇ~
今年は久々に・・・・
mainph2022
マリンダイビングフェアにマリステ登場致しまぁ~す


下記の日程と時間で・・・

4月1日(金)10:00~18:00
4月2日(土)10:00~17:00
4月3日(日)10:00~17:00


皆様のご来場をお待ちしております
ちょっとリニューアルしたパンフレットには、お得なクーポンもあるので、ぜひ貰いに来てちょんまげ


ちなみに富戸店からは・・・
106589968_3012357485511168_7372254842658590625_n
マゲチャナカンが参りますねぇ


そして串本店からは・・・
145643135_3630107643737605_1977155011120908198_n
276255561_4887210144694009_4277958980340955459_n
かっつんさんNew Staffのまいさんが登場っ


そしてCEBUからもしかすると・・・
21167123_436187303467812_1278511689861189032_o
ラメルが来るという噂も・・・(笑)


ちなみにブースにいると見せかけて出かけたりもしているので、ご連絡いただけると遭遇率上がります(笑)
なお今年は飲み会ありません

そしてスタッフを誘って頂くのはとぉ~~~~~っても嬉しいのですが、基本的には夜は良い子に帰りま~す(笑)
昼は誘って見てね




という訳で本日の富戸




アカグツがぁ~・・・・




お察しの通りぃ~・・・




P3270651
出ませんでしたぁ~
(モデル:ウミスズメ越しのGucciさん)


でもね・・・
P3270660
イバラタツ見つけちゃった



そして・・・
P3270636
新顔っぽいゲッコウも発見
撮りやすい大き目の個体です



砂地には・・・
P3270634
コソデウミウシや
・・・


P3270653
この海藻にアオボシミドリガイよくいるし・・・


P3270641
タツノイトコはラブラブの・・・・


P3270655
ウツボもラブラブの・・・


ラブラブと言えば・・・
277370498_2711217872357741_16850729310537978_n
串本店のStaff大ちゃんが結婚したらしいです
めでたやめでたや



などなど、アカグツは居ないけど楽しい海だったのでした
あ~~~波凄かった(笑)

以上マゲでした
明日はうっしーちゃんとチャナカンが、アカグツを見つけてきてくれることでしょう
皆様のご来店、お待ちしておりま~す