天気: 気温:16℃ 水温:15℃ 透視度:8m



皆さんこんにちはかなです(^^)/

ここ数日の暖かい陽気で・・・
IMG_3265
マリステ桜も開花しましたね
勝手にソメイヨシノだと思ってたら違うって・・・恥ず


海の方は昨日より落ち着いたコンデションで
雷神うっしーちゃんとマンツーマンダイブしてきました
GOPR9394


まずはヨコバマから・・・
P3280026
昨日マゲさんが発見したイバラタツ!!
今日はポリプも開いててイイ感じ
昨日から居場所は変わってなかったので
しばらく居てくれるといいなぁ


昨日は揺れ揺れで早々に諦めた、、
P3280001
ベニシボリもゆっくり撮れるし・・・

P3280029
深場のコソデウミウシも撮りやすかった
1日でコケムシはめっちゃ食われてた


2本目は脇の浜でマクロダイブ・・・
まずは、、
P3280057
イロケロ!!
脇の浜はまだまだたくさんいますね~
オレンジとか黒とかカラフルだし
見やすいサイズが多いし良い事尽くし
でも、特大オオモンは消えちゃった・・・

さらに、、
P3280049
ムラクモコダマウサギがイイですねぇ
全身に走る、赤い模様が美しいですよね
でもヤギ食べちゃうので、ちょっと迷惑モノ(笑)


他にも・・・
P3280039
✽ひっさびさに見たよ(ヨコ)✽

P3280019

P3280013
✽こういうカニ推してます(ヨコ)✽

P3270052
✽毎ダイブ、ギンポ✽

P3280051
✽久々ミズヒキ(脇)✽

P3280054
✽てんてんてんと(脇)✽

などなど、
うっしーちゃんと富戸満喫してきました
ありがとうございましたぁ~

皆さまのご来店お待ちしております\(^o^)/