天気: 気温:16℃ 水温:17℃ 透明度:8~12m





3年ぶりにぃ~・・・・






行ってきましたぁ~・・・・






S__5849115 - コピー
マリンダイビングフェアァ~

富戸からはカナチャン、串本からはかっつんさんマイさんが、3日間ワイワイガヤガヤしていました(笑)
コロナの影響で3年ぶりの出店っ



何を飲んでいるか、大きな声では言えませんがぁ~・・・
S__36487192 - コピー
途中で入れるよね


この魔法の飲み物持って来てくれたのは・・・
S__36487191 - コピー
この方
好きねぇ~~~っ
(お前がなっ!と自分につっこむww)



他にも沢山のお客様かお土産を頂き、なんと・・・
S__36487189 - コピー
カナチャンは2.5㎏大きくなりましたぁ~っ
皆様ありがとうございましたぁ~っ



毎年恒例ではありますが、一緒に写真を撮れたお客様を・・・
1

2

4

3

もぉ~~皆様にお会いできて嬉しかったですぅ
改めましてご来場ありがとうございましたぁ~っ




そして5日ぶりに戻ってきた伊豆、MDFにも来てくた犬塚さんがぁ~・・・

僕の大好物の鰻を持って来てくれたししかも・・・



S__36487176
フレッシュぅ~



しかもこの・・・
S__36487219
サイズ
親方の手がちっちゃく見える



おうちに帰って、各スタッフとも・・・
S__36487217
美味しくいただきましたぁ
(僕は興奮して写真を撮る前に食べちゃったんだな。なので親方の写真)


そんな犬塚さんとの海ですがぁ~・・・
P4070670
富戸が時化時化なので八幡野へ


生き物はぁ~・・・
P4070681
P4070677
・・・まぁね
だって大シケの後で生き物居なかったんだもぉ~~んッ



なので・・・
P4070691
犬塚さんシマアジに襲われるの図



などなど、伊豆の海と都会のネオンを満喫してきたのでした
あ~~~楽しかった
以上マゲでした

今週末は僕は西伊豆TOUR
富戸はJIJIとチャナカンが、皆様のご来店をお待ちしておりま~すっ