天気: 気温:22℃ 水温:15.8℃ 透視度:10m



皆さんこんにちはかなです(^^)/

遡ること一昨日・・・
IMG_3397
スタッフ3人での富戸潜り
たまーーーーにしかないので
貴重な写真なのです


そしてそして、昨日今日と講習担当で、、

本日めでたく・・・
GOPR9432
AOW&EANxSP認定でぇ~~~すっ


前回、初FUNダイビングでお越し頂き
今回はAOW講習の奥さま
GOPR9402
中性浮力もバッチリだし・・・

GOPR9407
コンパスも完璧すぎて・・・

でも、バディのご主人は、、
GOPR9416
マスクの左だけ曇っちゃう

GOPR9419
Nさんご夫婦、おめでとうございまぁ~す
2日間ありがとうございましたぁ~


講習の合間に、、
P4109379

P4109384
親方、発見のオキナワベニハゼは近場で2個体いるし・・・

P4109374

P4099365
ウミウシもチラホラいるし・・・

P4099363
今年もホソジュズモとチャシオグサがモサモサしてきたので
トヤマモウミウシとかクロモウミウシとかいますねぇ~

GOPR9426

GOPR9428
テトラの群れも見応え充分でイイ感じで~す

とっても穏やかな海と良いお天気な2日間
透明度も思ったより見えてて良かったぁ~

皆さまのご来店お待ちしております\(^o^)/