天気: 気温:23℃ 水温:16℃ 透明度:8m





来ますね。






こりゃもぉ確実に奴は来ますよ。







typhoon_2201-large
MALAKAS





皆様こんにちはまげです
立て続けに台風が2個誕生しましたねぇ
困っちゃうなぁ


しかもコースは恒例の週末伊豆半島攻撃タイプ
マラカスとかいうポップな名前で来るんじゃないっつーの
まったく困ったちゃん






という訳で本日の富戸
あ、この『』赤いビックリマーク使うのはオジサンなんだって
多用してますけどね
38歳はまだお兄さんですっ←また使う





気を取り直して今日のお客様はぁ~・・・
P4110719
5か月ぶりののぐぞうさん
二人でウェットで60分ぶっちぎってきました

ちなみにこの写真は、EN直後ダイブタイム5分落っことされた僕のスレートを拾ってくれたのぐぞうさん
へのへのもへじ久々に見たなぁ(笑)


まぁ春ですから・・・
P4110736
透視度はこんな感じ
でもテトラの群れはすごいですねぇ



さらにマクロがやはり良くて・・・
P4110751
極小クロヘリとか・・・

P4110724
春っぽいヒラミルミドリガイとか・・・

P4110735
定番のやつとか・・・


P4110766
増えてきたヒロウミウシとかね




最後の生き残りと思われる・・・
P4110754
ゲッコウスズメダイも元気でいますし・・・

P4110763
逆になんでずっとここなのか疑問になるクダゴンベとか・・・

P4110759
お腹爆発しそうなベニとかね




でも今日一番萌えたのは・・・
P4110722
水管に卵を産み付けられるという大らかな貝
キュンキュンだぁ




・・・・




・・・・





以上マゲでした
皆様のご来店をお待ちしておりま~す