天気: 気温:22℃ 水温:15-16℃ 透視度:5~8m


皆さんこんにちはかなです(^^)/

今日までは!晴れ空でとっても穏やかな海

明日からは北東の風に変わってパシャつきそう


そんなギリギリベストコンデションな日に

めでたく・・・

・・・

GOPR9463
900DIVES
かすみん、おめでとうございまぁ~す
これからも安全に楽しく潜ってくださぁ~い
私が研修生(19歳)の時に出会ったお客様…もう8年ですって


そんな900本目ですが、今年一番の透視度
GOPR9460
春の香りプンプン


では、今日の富戸で出会った生物の紹介です

まずは・・・
P4139394
ちょっと久々に行ったイソコン
マクロ撮ってても背景がGREENだよ


情報は頂いていたけど
やっと行けた、、
P4139407
カエルアンコウ!!
何かに付くでもなく
砂地にポツンといましたねぇ


一瞬FEVERしてたゲッコウも
P4139400
今やこの子だけ
でもめっちゃ見やすくて撮りやすい子だから
とってもありがたい


他にも、、
GOPR9454
✽900回目のENTRY✽
あ、脇の浜のエントリーが整備されて入りやすくなりました

GOPR9457
✽浅場の方が綺麗っ✽

P4139422
✽めっちゃキュート

P4139429
✽なかなか認識してもらえない子✽

P4139417
✽引っ込み思案なイエローギンポ✽

P4139423
✽このサイズのテントウミウシはやばいね

などなど、
今日も楽しい海でした

【マラカス】来ないで欲しいなぁ~

皆さまのご来店お待ちしております\(^o^)/