マクロが楽しすぎて2日連続でTAGOへ( *´艸`)♪

天気: 気温:13℃ 水温:20℃ 透明度:10m




皆様こんにちはぁ~っまげです




いやぁ~~~~




台風来ましたねぇ





なので昨日今日と、2日連続で田子に行ってきました
まずはぁ~・・・


田子のハイライトォ





ななんとマクロで行ったのに、ボラの大群に遭遇っ
そしてなぜかスマホに動画をエクスポートしたら、SLOWになってるんですけどぉ
なじぇぇ~~~????



そしてちゃんとマクロっ
TSUNEさんとYUKAさんのお写真をお借りしてぇ~・・・
P4160227
200万匹くらいいるアオとか・・・

P4160239
可愛すぎるクリヤイロとか・・・

P4160242

P4160307
センテンイロもいっぱいいるし・・・

P4160250
フジイロでしょー・・・

P4160266
ウスイロでしょー・・・

P4160285

P4160300
クラサキでしょー・・・

P4160288
イガグリでしょぉー・・・

P4160291
ヒロでしょー・・・

P4160293
オオアリモでしょー・・・

P4160310
ハナオトメでしょぉー・・・

P4160312
ニシキでしょぉー・・・

P4160341
ハナミドリでしょぉー・・・




そしてそして・・・
P4160273
ピカチュウもGETしたもんねぇ
いやぁウミウシパラダイスでしたぁ


そしいて地味に萌えたのが・・・

ゴーージャスガニ
ゴーージャスなカニ




などなど、田子の2日間を満喫していたのでした
姫、TsuneさんYukaさん、ありがとうございましたぁ

明日は富戸、いけるかなぁ
皆様のご来店をお待ちしております