天気: 気温:14℃ 水温:17℃ 透明度:12m





皆さんこんにちはまげです
とうとう富戸に戻ってきましたよぉ~



ちなみに【ホーム】曲名に含まれる楽曲の数って、国内の曲で何曲あると思います??
ふふふ~




158曲






・・・・さて、まずは動画ね
今日は・・・・

セミホウボウとか踊るウミシダとかとかね



そしてえとうとう越冬した噂の・・・
P4170923
ヤシャにも会えたぁ~
大きいっ
見やすい
紹介しにくい

Guccciさんも錬一さんも見えなかったとか言うし~(笑)



レアもの達も健在で、カナチャンがいつぞや見つけたこの子も・・・
P4170914
いい感じですねぇ

最後の一匹の・・・
P4170918
ゲッコウも隠れないで撮らせてくれるし・・・

P4170937
そういえばジョーフィッシュもいました



さらに春のウミウシ祭りで~・・・
P4170882
セスジミノとか~・・・

P4170883
マンリョウとか~・・・

P4170887
結城さん、これなに??とか~

P4170889
サラサとか~・・・

P4170916
ツノザヤとか~・・・

P4170929
クロモでしょ~・・・

P4170931
トヤマモでしょ~・・・

あと・・・
P4170891
ミカンウミウシとかね




しかし僕が一番萌えたのは・・・
P4170950
舞い降りてきたトウゴロウイワシ


瀕死なので、じーーーくり・・・
P4170952
観察



鱗・・・
P4170959
めちゃキレイ



などなど、久々のHOMEを楽しんできました
姫、錬一さん、Gucciさん、ありがとうございました~

以上マゲでした
皆様のご来店をお待ちしておりま~す