天気: 気温:16℃ 水温:16~17℃ 透視度:8~10m



まずはお知らせ・・・


≪サンセットダイブ≫

6月25日(土)

≪ナイトダイビング≫

7月30日(土)・8月27日(土)

IMG_3488

スタッフが楽しみにしている(笑)
夏のナイトダイビングの日程が出ましたっ
今年も楽しみだな~

まだまだ先ですから!
近くなったらまたお知らせしまーす


皆さんこんにちはかなです(^^)/
本日は、昨日から潜っている錬一さんとドボンっ

まだ少し揺れはありますが・・・
GOPR9478
EXIT付近のハタンポ達を撮れるくらい落ち着いてきましたね


いつものベニを見ていたら・・・
P4189432
奥にいたアカハタが気になり過ぎた

だって、これは、、
P4189433
貝に食べられてるでしょー
魚は痛覚がないと言われてるけど
どこまで平気なのか気になりますね


貝と言えば・・・
P4189459
ちょい遅めですが
私的に今シーズン初のミガキボラ産卵!!
産んで早々の卵のうの上にチビ貝が
このチビ貝が卵嚢に穴をあけて中の卵を平らげるみたいなんですよね


そして、昨日いた浅場の子ネコは行方不明で・・・
P4189467
代打はたまたま歩いてたマンリョウ!
マンリョウに全っ然ピン合ってないのは見逃して


他にも・・・
P4189453
✽可愛いサイズのツノザヤ✽

P4189458
✽ポツンとカエル✽

P4189447
✽久々に見たミズヒキさん✽

P4189471
✽オキナワベニハゼ今日は1匹✽

GOPR9472

GOPR9477
✽やっぱテトラの群れがスゴイっ!✽

などなど、
今日も楽しいヨコバマだったのです

GWの日程・・・
まだまだ空いてます

皆さまのご来店お待ちしております\(^o^)/