天気: 気温:19℃ 水温:18℃ 透明度:15m



皆さん大変ですっ





まず言わせてください





P5021245
間違えた
これはTGで拡大した画像を拡大鏡でさらに拡大する新崎さん(笑)
皆様色々な工夫をされる







改めまして・・・
P5021199
ツバクロエイ見つけたーーーーっ
朝一番の大騒ぎでしたねぇ
説妙なタイミングで現れたJIJIに引き継ぎ、その後も午後まで観察できたようです
なので・・・


P5021184
今日もイカすごかったけど見てあげる暇なかったですーー(笑)



そしてぇーーー・・・
P5021275

P5021223

P5021276
ネコザメの赤ちゃんが3個体いたどーーっ


LOGの時に話題になったんですが・・・


子ネコ


仔ネコ


小ネコ


どれが正解???




ハゼ万歳なので・・・
P5021266

P5021228
楽しすぎます




ウミウシ万歳なので・・・
P5021240
P5021236
P5021221
楽しすぎます



他にも・・・
P5021167
なんとヒゲダイ幼魚とか・・・

P5021231
ゲッコーとか・・・

P5021206
海キレイとかね



などなど、かなりアツい海が続いております
以上マゲでした
明日はどんな出会いがあるかなぁ~~
皆様もご来店をお待ちしてま~す