天気: 気温:18℃ 水温:17℃ 透視度:15m


本日めでたく・・・

GOPR9695
UeharaさんAOW修了でございまぁ~す


皆さんこんにちはかなです(^^)/

昨日から頑張って講習していたUeharaさん
GOPR9661

GOPR9663
最初はドライに苦戦してましたが
中性浮力も抜群に上達しました


そしてそして
透視度がめちゃくちゃキレイで・・・
GOPR9683

GOPR9686
テトラの群れがヤバすぎる


でもって経験本数15本で
GOPR9594

GOPR9634
もういいと言わせるほどアオリイカを見て・・・

昨日は、、
GOPR9641
ツバクロエイ見ちゃったんだから
持ってますねぇ~


他にも・・・
P5039853
✽何枚撮っても黒いゴミみたいになヒゲダイ✽

P5029833
✽この時期にこのサイズのホウボウ出るの??✽

P5019801
✽分かりづらいとこにいるベニさん✽

P5019826
✽子ネコもいまーす✽

などなど、
今日も最高に気持ちいい海でした
明日も楽しみですな~

皆さまのご来店お待ちしております\(^o^)/