天気: 気温:23℃ 水温:18℃ 透明度:15m




皆さんこんにちはまげです




波一つなく・・・・




魚もいっぱいいるし・・・




透明度も良いので・・・





P5041048

P5041040
テトラの癒し度数が半端じゃないんですがっ



そりゃぁGucciさんも・・・
P5041036
突入するよね




しかも2日目となる・・・
P5041005

P5021174
イカ祭り継続中


そりゃぁ僕のチームのGucciさんと伊藤さんも・・・
P5040995
見惚れちゃうよね




そして祭りと言えば・・・
P5040962

P5040971
猫祭りも継続中
仔猫が直径10mくらいの範囲に3個体っ
贅沢だねぇ


これには・・・
P5040968
オミちゃんペソコも興奮してみたい
でもってカナチャン油断しすぎじゃない




他にも・・・・
P5040942
☆ヒゲ幼魚☆

P5040951
P5040943
☆カンナちゃんとかミドリアマモとか☆

P5040952
☆たまに現れるセミホウボウ☆

P5040977
☆クダゴン美しい☆

P5041017
☆正面も嫌いじゃないなぁ☆

P5041019
☆さて、マルガザミはどこでしょう☆

P5041054
☆さて、ネコザメのお母さんはどこでしょう☆


などなど、富戸の海はネタ満載で楽しするのでしたぁ
以上マゲでした
明日も海況抜群予報っ
皆様のご来店をお待ちしておりま~す