天気: 気温:23℃ 水温:17~18℃ 透明度:15m






僕たちダイビングガイドにとって、最高の栄養、元気の源になるモノを本日頂きました
それはこのお言葉・・・


『今まで潜ったダイビングでBEST1でした



はい嬉しいぃ~~~
明日も明後日もずっとずっと楽しい海を提供できるように頑張らなきゃなぁ~~~




皆様こんにちはまげです
今日も最高の海でしたねぇ


まずはぁ~・・・
P5051120
こちらの作品


作者は皆様ご存じ・・・
P5051085
Isamyさん
今日も安定のマスクだだ曇り
まぁでもネコザメってのは伝わってきますね



そしてマリステ初来店のHさんの作品は・・・
P5051121
猫が転じてドラとなる(笑)
創作意欲は感じますね
ドラえもん好きとしては高得点あげたくなるヤツです



そして最も秀逸な作品は4年ぶりのご来店だったKさんの・・・
P5051122
ドヒャァ~ッ
普段絵を描くことが皆無な方ほど、スーパー好みの作品を捻りだしてくれるのです
最高だぁ~(笑)
皆様の作品も大募集ですよぉ~




という訳で今日も・・・
P5051073
にゃんこがよろしいようで


この人がSETになると・・・
P5051075
食べちゃいそう
今度ナイフとフォークを持ってもらおうと心に誓ったのでした



イカはと言うと・・・
P5051068
バンバンッすよ、バンバンッ
ブリーフィングの時の『触れる距離です』は嘘じゃないです、マジで



さらに僕がハマりきっている・・・
P5051111

P5051095
テトラが今日もゴイゴイスーーッ




他にも・・・
P5051077
ハコフグが好きすぎ女子や・・・

P5051078
夏になるとやりたくなる重い重いコレでしたが・・・

P5051082
この人には通用せず(笑)


最後は子供の日なので・・・
P5051090
鯉のぼりね




などなど、今日の富戸もサイコーでしたぁ
以上マゲでした
明日はどんな出会いがあるかなぁ
皆様のご来店をお待ち居しておりま