天気: 気温:21℃ 水温:17℃ 透視度:10m


皆さんこんにちはかなです(^^)/

今日もベッタベタの海で・・・

昨日からお越しのSさんとランデブ~っ

まずはぁ~・・・

本日もぉ~・・・
P5040049

P5050139
アオリイカ産卵SHOWっ
今日も大当たりっ20杯近く来てましたねぇ


Sさんと貸し切りだったから
GOPR9754
20分見てたら・・・
2本目は【もうイカは満腹です】と断られました


砂地では・・・
P5060168

P5050116
カンナもツノザヤも健在っ
大きめサイズなので見つけやすいけど・・・
餌食べるの早いし移動範囲が広いんですよねぇ


ダイバーが少ないと・・・
P5050103
ヒレネジ出てますねー!!

昨日は朝一だったので・・・
P5050111
ヤシャも元気っ!!

肝が据わってると言いますか、、
めっちゃ寄れる子が多いですね~


他にも・・・
GOPR9739
✽Sさんと子ネコ✽
合計で5~6個体いるらしい

GOPR9761
✽Sさんとセトミノ✽

GOPR9735
✽Sさんと富戸ホール✽

P5060153
✽富戸ホール内、アメフラシ産卵祭りです✽

などなど、
今日も穏やかで良い海でした~

明日は風神様と雷神様が揃うので
海荒れまーーーーす
なので、赤沢で遊んできます

皆さまのご来店お待ちしております\(^o^)/