天気: 気温:19℃ 水温:18℃ 透明度:10m





昔々、伊豆の地に舞い降りた二人の神がいた。。



その名も・・・
fujin_01
風神と雷神




しかし、この神が揃うと海の神が嫉妬し・・・・
d0074828_21224662
海が荒れ狂う日々が続いた。。




そこで風神と雷神は、祈り海を凪へと変えようとしたのだ




海よぉ~~~~~っ!!!!!






海よぉ・・・・・
P5071345
凪たまへぇ~~~~~っ!!!!!





海よぉ~~~~~っ!!!!!






海よぉ・・・・・
P5061216
凪たまへぇ~~~~~っ!!!!!




するとどうゆう事だろう。
みるみる富戸の海が・・・
P5071395
凪いだではないかぁ~っ
そんな時もあるんです(笑)




ちなみにこの時の会話は・・・
P5071396
こんな感じ(笑)
良いバディですね




皆様こんにちはまげです
最近空前のフィーバーである・・・
S__6053913

P5071321

P5071320
猫祭り



しかも・・・
P5071339
中猫も
なんとトータル6個体です
カナチャンチームも堪能したようです


そんなカナチャンチームの子達はというと・・・
S__6053909
3名様中2名様がマリステ生まれのダイバー
里帰りダイブ、嬉しいねぇ
またみんなで遊びに来てねぇ




アオリイカも・・・
P5071313

P5071292
メチャクチャヨシッ



さらにはぁ~・・・
P5071360
モンスター級のヒラメに遭遇っ


なんだか・・・
P5071365
会話が聞こえてきそうな神々(笑)



他にも・・・
P5071354
P5071351
☆ケロケロ☆

P5071389
☆ジョーフィッシュが3個体居る☆

P5071425
P5071405
☆ヤシャは寄れるのにヒレネジは全然ダメ☆

P5071427
可愛すぎ☆

P5071435
☆可愛すぎ☆

P5071436
☆これを・・・☆

P5071442
☆こう出来るのはご遺体だったから☆


などなど、富戸の海が楽しすぎるのですっ
いやぁ~~~~最高だっ

以上マゲでした
明日はどんな出会いがあるかしら
皆様のご来店をお待ちしております