天気: 気温:19℃ 水温:18℃ 透明度:12m




皆様こんにちはまげです
2022年のGWも終わっちゃいますねぇ
アッという間だったなぁ~っ



今年のGWは私事ですが1日も欠かさず・・・
26ダイブ
総ダイブタイム1382分
講習などもやっていたので控えめだなっ



そして今年も盛大にご来店の・・・
S__6053946

S__6053948
KSDC
後半組も無事に講習を終え、これから楽しそうな夜のようです(笑)



そんな富戸は夏の香りで・・・
P5081522

P5081542

P5081535
セナキルリスズメダイアマミスズメダイナノハナスズメダイ登場ッ
夏はそこまで迫っていますねっ




たまぁ~~に見かける・・・
P5081491

P5081490
ホンソメワケベラの情熱的なKISS
と言うのは嘘で、これはれっきとしたバトル
こういう生命が輝く瞬間好きだなぁ




もちろん今日も・・・
P5081509
沢山いるし・・・

P5081489
安定感抜群のクダゴンと・・・

P5081471
すっごい機嫌悪いヒレネジに・・・

P5081497
ベニシボリまだ居るし・・・

P5081466
ちーっとも話題にならないジョーフィッシュとか・・・

P5081444
ウッシーちゃんが大好きなコケギンポ可愛いし・・・

P5081479
P5081483
雅美ちゃんファインプレーのミズタマウミウシはかなり嬉しいやつだし



などなど、GW最終日の富戸も最高に楽しいのでした
あ~~~楽しかった

以上マゲでした
GWにご来店くださいました皆さま、ありがとうございましたぁ
道路も電車も混んでいる、そんなな足を運んでくださった皆様が大好きですぅ~~っ
皆様のまたのご来店もお待ちしておりま~す