天気: 気温:23℃ 水温:18-16℃ 透視度:8-12m


GW終わりまして

ちょいとお久々になりましたぁ~~~

皆さんこんにちはかなです(^^)/


明け方じゃんじゃん降ってた雨も

早々に止んで!午後には太陽もっ

GOPR9920
やっぱ陽射しある方がイイですねぇ


というわけで、本日の富戸っ

私のチームはぁ~・・・
GOPR9882
子ネコ越しのたったたん
今日の子ネコは近場で3個体
マゲさんチームは中ネコも3個体見たんだって~
絶賛!ネコフィーバーです


そして、今日のイチオシっ
砂地のウミウシ・・・
P5140033
まだ追えてますっ
一箇所にツノザヤとコソデとか萌えますね
コソデ頑張って食べない
食欲旺盛そうなのが下から迫っているのよ

あ・・・
P5140010
ちゃんとカンナもいます


戻り際には・・・
P5140043
セナキルリスズメダイ!!
まだ小さめの可愛い子
引っ込まずに元気にうろちょろしてて
撮りやすいんだか撮りにくいんだか


話題にはならない・・・
P5140022
キンギョじゃないよナガハナダイ!!
う〇こみたいの出てるけど
キレイ可愛い子ですよぉ


他にも・・・
P5140045
✽ヒレネジ数個体とヤシャは一瞬…✽

P5140012
✽まだ可愛いサイズ✽

GOPR9919

GOPR9889
✽砂地はエイ探し✽

P5140014
✽EXIT前のイソギンポ✽

などなど、
変わらず生物モリモリです
いやぁ~~~楽しかった

明日も富戸で行けると信じてます

皆さまのご来店お待ちしております\(^o^)/