天気: 気温: 水温:18℃ 透視度:10m


皆さんこんにちはかなです(^^)/


まずはお知らせ
すでにLINEでは配信させて頂きましたが・・・

16095534033416

☆三宅島DIVING&御蔵島DOLPHIN SWIM☆

久々にイルカに会いたくありませんか!?
よしっ!じゃあ行こうっっ!!
そんなノリで、三宅島&御蔵島ツアー募集開始です♪

日程:2022年6月17日(金曜夜発)→19日(日曜夜帰り)
集合解散場所:東京浜松町 竹芝桟橋
ツアー内容:1日目2ボート/2日目ドルフィンスイム
最小催行人数:4名様
定員:5名様
残席:4名様
ツアー代金:8万円(予価)
引率:まげ

もぉ~~・・・早い者勝ちです!(笑)
ENTRYお待ちしておりま~す(∩´∀`)∩♪



そいで!!本日は体験ダイビング

インターナショナルな言葉飛び交う
GOPR9967
こちらのFamilyとドボンしてきました
オランダ語ナンニモワカラナカッタヨ


生き物大好き少年とご両親
GOPR9988
ヒトデ見つけりゃ一目さ・・・

GOPR0001
サザエ見つけりゃ取りまくり・・・

GOPR9984
ゴンズイと戯れ・・・

GOPR0032

GOPR0030
ハナミノと戯れ・・・

GOPR0016
イシモチ散らし・・・

GOPR9989
水中でもとっても仲良しFamilyにホッコリ
やぁ~、楽しいが滲み出てて最高でした
またのご来店お待ちしております


あ、昨日見たお魚もちょろっとだけ・・・
GOPR9963
✽子ネコは見えれば6個体!!✽

2L7A5501
✽デカイロカエル今日はいたかなぁ??✽

P5210016
✽ダルマさんはウロウロ✽

2L7A5554
✽ホウボウygと見せかけヒレナガカサゴyg✽

P5210002
✽なかなか低確率になりました✽

などなど、
海の中はとっても賑やかで~す

皆さまのご来店お待ちしております\(^o^)/