天気: 気温:23℃ 水温:17~19℃ 透明度:15m





皆さん事件です







とうとう・・・






いや、やっと





念願だった・・・





憧れの・・・・












S__37724168
ドラえもん電車のりましたぁーっ
(姉を添えて




皆様こんにちはまげです
先日実家に帰った時の事、皆でご飯食べに行くときの電車がドラえもん電車でしたぁ
家族からは勿論、多くのお客様から『マゲちゃんの好きそうな電車あるよとご連絡を頂いていたものの、なかなか巡り合うことが出来なかったんです

もぉ~大はしゃぎよね(笑)
いやぁ~人生良いことあるなぁ





という訳で今日の富戸っ
とその前に、皆様これ知ってます????



人生で初めて見た・・・
S__37724166
みょうが竹
なんじゃーそーりゃー????
普通??認知度普通???
食べ方の想像すらつかないのだが???







という訳で・・・・

イカフィーバー再開です
説明なんて要らない要らない(笑)



仕事中でもこんな・・・
P5231935
写真撮れちゃうくらい近いです(笑)





と思ったら・・・

信じられない数のイワシご登場
おいおい、祭りなのかい???




そして水温も透視度が爆発的に・・・
P5231944
上がってるんです
最高かぁーーーーっ




他にも・・・
P5231937
ネコザメを撮る人にネコザメをあしらってパシャリ


P5231960
モンスターイロカエル


P5231948
写りたがり屋さんっているよね



たまには僕じゃない人でも・・・
P5231969
カメラを落とす
(そしてご自分で回収されて『てへっ』なNakayamaさん




などなど、明日が待ちきれない素敵な富戸なのでした
あ~~~~楽しかった
以上マゲでした
明日も元気にいくぜぇ~~っ
皆様のご来店をお待ちしておりま~~すっ




急募っ
16095534033416

イルカと泳いだことがないアナタ、行きますよ