天気: 気温:27℃ 水温:18~20℃ 透明度:5m



皆様こんにちはまげです
今日はうっしーちゃんと平日まったりダイビングでした




平日だから空いているし、アオリイカ凄いんだけど・・・
P5302323
いや、見えないし



その透明度ったら・・・
P5302321
ファンタスティックッッ




なので深場で昨日登場のクチナシツノザヤを、大捜索の上発見したが・・・

ぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶる(笑)
流れ早すぎて、角がちっとも立まへん
しかもコシオリエビ掴まってるwwww


でも内容はとても濃くて・・・
P5302339
もはや普通種と化した子猫や・・・

P5302370
ヒレナガカサゴは2匹目発見したし・・・

P5302373
あ、ちゃんと角立っているやつも撮ったし・・・

P5302397
カナチャンに教えてもらったセナキとか・・・

P5302399
アマミスズメはピンクバックで可愛いとかね



などなど、富戸の今のトレンドを総なめツアーでやってまいりました
うっしーちゃん、ありがとうございました

以上マゲでした
いよいよ5月が終わりますね
そろそろダイビングのお熱い季節がやって来るぜぇ~
皆様のご来店をお待ちしております