天気: 気温:28℃ 水温:23-19℃ 透視度:10~15m



皆さんこんにちはかなです(^^)/


振り返ること今週の月曜と火曜は・・・
IMG_5352
富戸小学校、東小学校、西小学校で着衣泳指導を行ってきました

IMG_5434
海や川に落ちてしまったら、どのようにして自分の命を守るかというお勉強


前日にやり過ぎちゃった大人たちも・・・
IMG_5354

IMG_5357
真面目に教えます
ランドセルだってちゃんとした浮き具なんですよ


そして昨日は・・・

マゲさんチームは
センスバツグンなメンズとお母さんのシュノーケリングコース
スキンもバツグンに上手すぎましたね
またのご来店お待ちしておりまーす


そして私は昨日今日と、、
GOPR6435
AOW講習で潜ってきましたぁ
昨日は七夕だったので願い事もしてきましたよ

奥さまに渡されたというフードがツボで・・・
GOPR6434
デビルが短冊をつけ・・・

GOPR6439
ウツボとデビルで極悪っぽい感じになり

P7080240
ヒラタエイに迫るデビル

脇の浜に来てると噂の・・・
P7080232
アオリイカ!来てましたぁ~!!
ヨコバマは終了しましたが
脇の浜は絶賛産卵中です
今日は8杯来てましたよぉ~

もちろん、、
P7080230
デビル越しのアオリイカも収めてまいりました


何より浅場が最高に気持ちいいですね~
GOPR6445
SさんAOW修了おめでとうございまぁ~す
これからも沢山潜って下さいね

以上、かなでした(^^)/


皆さまのご来店お待ちしております\(^o^)/