天気: 気温:27℃ 水温:18~24℃ 透明度:10~20m



パンパカパァ~~ンッ




本日3年間という期間であっちゅう間にぃ~・・・
P7090384
Gucciさんが300Dive到達ぅ~
おめでとうございまぁ~~~すっ




そんなGucciさんのお祝いの旗ですが、隙を見て砂の中へ
『Gucciさん、ものすごく珍しい生物がいるよっ
と大嘘ついて呼んでみると、これがまったく気が付かない(笑)

そんな一部始終を・・・

是非動画で
気が付いた時のGucciさんの笑顔にキュンしちゃいます


という訳で改めまして・・・
P7090401
Gucciさんおめでとうございまぁ~~~すっ
これからも安全に楽しく、素敵なダイビングを続けて下さいねっ






そんな水中はと言うと・・・

水中に竜巻が発生するくらいの激流
右奥から三岩まで、5分くらいでぶっ飛んでいきましたよ(笑)


でも・・・
BIGママネコに遭遇しちゃったもんねぇ
P7090389


遭遇の一部始終もぜひ・・・

動画で




激流極寒の砂地には・・・
P7090399
ヤシャやヒレネジにネジがわさわさ(笑)
ハゼ狙いが楽しい感じです


そういえば目に優しい・・・
P7090362
ムラサキミノウミウシが可愛すぎます
3㎜くらいですかね


浅場には・・・
P7090381

P7090417

P7090410

P7090412
夏っぽい子たちが出てきて楽しい事楽しい事




最後はぁ~・・・・
P7090418
偶然EXの時に押されたシャッターで、滴る水滴が撮れてた



以上マゲでした
明日はどんな出会いがあるかしらぁ~
皆様のご来店をお待ちしております