天気: 気温:28℃ 水温:18~23℃ 透明度:10m





昨日ふと思ったんです・・・・





そうだっ北川に行こうっ







皆様こんにちはまげです
先日Gucciさんの5000本記念を盛大にお祝いしましたが、Yumiちゃんから・・・

別アングルバージョンも頂きました
いやぁ、ダイビングの仲間って、素敵すぎるなぁ




そして今日は急な思い付きで、北川常連のTsuneさんとYukaさん、北川初めてのうっしーちゃんとなっちゃん、そしてまげの北川行ってきました
まずはぁ~・・・

いつものムービー


マクロが豊富な北川なので・・・
P7110502
サガミミノウミウシや・・・

P7110526
ルンキナウミウシや・・・

P7110529
テントウムシに・・・

P7110512

P7110507
燃え盛るソフトコーラルや・・・

P7110510
シラスブシャーーーッ



潜った後は、ウッシーちゃんとつねゆかさんは帰っちゃったけ、なっちゃんと一緒に・・・
S__39116804
北川の磯辺さんでうますぎる海鮮ランチ
アジ寿司、金目煮付け、金目塩焼きの豪華ランチ食べちゃった


からのぉ~・・・
S__39116802
ここよね
なっちゃんの休日を心行くまで満腹にして頂いたのでした(笑)


以上マゲでした
うっしーちゃんも気に行っちゃったと言っていた北川リクエスト
今週15日(金)にもいく予定です
タイミング合う方は是非にぃ~

皆様のご来店をお待ちしておりま~す