天気: 気温:24~27℃ 水温:18~25℃ 透明度:5~20m




昨日はBlogを書きそびれましたが・・・・
S__39280649
忍ちゃんと・・・


S__39280647
北川にアジ寿司を食べに行っていました
めちゃ旨いんだってばよぉ~っ





という訳で皆さんこんにちはまげです
とうとう7月の3連休がSTART
富戸は常連さんたちで大賑わい

僕のチームはというと・・・
お客頭Kata~noさん:1,650本
西部姫:2,420本
マス兄さん:1,063本
Gucciさん:501本
僕を加えて総経験本数11,234本

こんな強いチームいます?(笑)


他にJIJIチームで・・・
好香ちゃんとPoohさんとへんみっち

チャナカンチームで・・・
忍ちゃんと相馬さんっ

皆顔見知りで楽しいねぇ
しかもなんと全てのお客様が100本以上という(笑)



という訳で本日の富戸
まずはぁ~・・・・
ネコザメが沢山いるっっ

子猫が6匹いたのは昔の話で、今は・・・1匹??
そしてその代りに深場に中くらいの猫がチラホラいます
こりゃぁ・・・
P7160649
ルンルンしちゃいますよねぇ



深場と言えば・・・
P7160629
居なくなったと思ったゲッコウは健在でした

そしてその側の・・・
P7160631
アケウスがカッコよすぎる件



浅場ではカナチャン発見の・・・
P7160680
ミヤケテグリが可愛すぎる件


その周辺で・・・
P7160686
クダゴンもいるし・・・・

P7160683
Tsuneさんが見つけたカミソリもいるし・・・

P7160692
セナキもいま~す





そういえば・・・
P7160718
こんなっ

P7160717
こんなっっ
夏の可愛い透明な感じの子達がチラホラ



そういえば・・・

人生で最も小さなサカタザメとの出会い


透明と言えば・・・
P7160704
小さなソラスズメの中に透明ソラスズメ


などなど富戸の海がやっぱ楽しーなーーーっ
以上マゲでした
明日も安全に楽しく潜ってきまーす
皆様のご来店をお待ちしておりま~す