天気: 気温:30℃ 水温:18~25℃ 透明度:6~20m




皆様こんにちはぁ~まげです
とうとう7月の3連休も終わっちゃいましたねぇ
事故無く安全に潜れたよねぇ~



お届けできなかったぁ~・・・
ハイライトッ


昨年ライセンスを取りに来てくれた・・・
P7170769
僕の幼馴染のパパと新婚のミセス辻登場っ
そして信じられないくらいのフグも登場っ


浜松から初ファンダイビングの・・・
P7170764
堤さん宮司さんも遊びに来てくれました
(左下がミセス辻

なので賑やかな・・・
P7170750
DIVINGとなりましたぁ
うんちゃん、ミセス辻、宮司さん、堤さん、ご来店ありがとうごっざいましたぁ~

そしてそんなダイバーなりたての皆を優しく見守ってくれた・・・
P7170762
マスタング兄さん、ありがとうございました


JIJIチームの好香ちゃんとPoohさん、高柳兄ぃ、あわけーさん、かなちゃんチームのチームカムサハムニダの皆様、ご紹介できませんでしたがご来店ありがとうごっざいましたぁ~




そして本日もまずは・・・

ハイライトッ


僕の小笠原母島時代の島っ子な・・・
P7180774
タクミとそのプリチーなガールフレンドMizukiちゃん登場っ
ここ、18℃ですよ~~~~
若さですよぉ~~~~



そしてBUMIさんNORIKOさんライトブンブンで教えてくれたのが・・・
P7180782
テングのカップル
きゃぁ~~~
これは萌え萌えですねっ


昨晩22時にLINEしてきて『明日潜れる?』の感じで来る・・・
P7180773
僕の小学校からの先輩ww
それで潜れるマリステの柔軟性も凄いよね
松下君、いつもご来店ありがとうございまぁ~すっ



姫は3日間、BUMIさんご夫婦、JIJIチームはモッチーさん、カナチャンチームの皆様、ご来店ありがとうごっざいましたぁ~





以上マゲでした
明日はチームカムサハムニダの寒くない男子とドボンッ
いたずらパラダイスだね、これはね

皆様のご来店もお待ちしておりま~す