天気: 気温:27℃ 水温:20~25℃ 透明度:8~15m




皆さんこんにちはまげです
凄い雨降りましたねぇ~
皆様ご無事でしょうか




そんな大雨の本日は・・・


サイボーグ009の日っ


1964年の今日、石ノ森章太郎さんの漫画『サイボーグ009』が週刊少年キングで連載を開始したんだそうです
それを記念して、2008年に制定されたんだそうですよ



という訳で久しぶりではありますが・・・
81--iTOb6SL._RI_
間違い探しSTART
アナタは何匹のカナチャンを発見できるかっっっ







ふふっww







今日のお客様は本日が3日目、毎年賑やかに楽しく遊びに来てくれる・・・
P7190806
チームカムサハムニダの皆様
(写真はチームのBOSSのKosekiさんなんか玉ねぎの皮持ってるww)


有難いことに、3日目まで残ってくれたの3名様ですが・・・・
P7190801
石振り回すし・・・

P7190809
玉ねぎの皮の使い方で困惑してるし・・・

P7190814

P7190816

P7190818
ネコザメ食べようとするし








え!?






なんですって!!!?






そんなことやらせるのは・・・・







293264979_1195162424609331_4951009339900321920_n
(photo by ippei paisen
お前しかいないだろうってぇ





そんな事言う人はぁ~・・・
293452734_1054075941884582_4153029637500575861_n
(photo by ippei paisen
イエローカードだぞっ





と言う訳で、いつも気にかけてくれる大好きな一平パイセンから頂いた写真も無断使用し、満足なBlogに仕上がってルンルンのマゲなのでした
一平パイセン、ありがとうございました



以上マゲでした
チームカムサハムニダの皆様、3日間ありがとうございました
またのご来店もお待ちしておりま~す