天気: 気温:30℃ 水温:23-19℃ 透視度:5~10m



皆さんこんにちはかなです(^^)/

暑すぎる陽射しを浴び・・・

ヒンヤリな海で潜った週末・・・

ワタクシ、、
経験本数3000本になりました



という訳で、この週末の富戸

まずは昨日・・・
アオリイカリクエストで脇の浜も行ってきました
P7230082
来てるじゃないのぉ~

だーーーれもいないので
GOPR6575
貸し切りの大満喫っ

さらに、、
P7230094
トラフナマコや貝類がこぞって放精抱卵

真っ白な海中を・・・
GOPR6579
3本がっつり潜ってきましたぁ


んでもって本日は、、
GOPR6595
雅美ちゃんとマンツードボンっ
(最近、深場で定位置キープしてる中ネコを添えて)

今日も昨日に引き続き透視度イマイチ…
ま、透視度なんてなんのその
だって見るのマクロだもん
P7240144
ミスジスズメダイの幼魚に・・・

P7240136
いなせな奴が今年も登場して・・・

P7240147
久々にウミウシ探しもしてみたり・・・

P7240125
エビもみんな抱卵してるし・・・

P7240150
ワイングラスも増えてます
クダゴンベやカミソリウオ、セナキルリスズメダイやアマミスズメも
まだまだ見られてますよぉ~

いやはや、
この週末も楽しい海だったのです
ご来店頂きました皆さま、ありがとうございました

皆さまのご来店お待ちしております\(^o^)/