天気: 気温:30℃ 水温:21~25℃ 透明度:10~15m




皆さんこんにちはまげです
今日の富戸もスンゴイ楽しかったぁ



まずはぁ~・・・

ハイライトォ
シラスの大群に向かって、カンパチの大群の猛攻
浅すぎますがナンツバ4枚登っ
その側でアオリイカの赤ちゃんの群れが
そして今日初めて気が付いたんですが、中猫の穴の中にマツカサウオがいたのね(笑)




そんな今日はマクロ大好きFuchiさんと潜ったのでマクロ多め
夏の可愛い・・・
P7270963

P7270930

P7270900
スズメダイが現れてますねぇ
可愛すぎんでしょ、これは


夏と言えば・・・
P7270896
この子達もちらほら
可愛すぎるぅ~~っ


定番アイドルシリーズで・・・
P7270903

P7270907

P7270938

P7270966
ねぇたまらないですよねぇ


他にも・・・
P7270955
ハクセンアカホシとか・・・

P7270953
アケウスとか・・・

P7270944
オルトマンとか・・・

P7270913
イソコンペイトウなどの甲殻類もいい感じでした


そういえば・・・
P7270952
オデコの皮弁、長くない??チミ。


そういえばこの・・・
P7270922
このサンゴの名前を知っていたら、あなたは博士級


そういえば噂通り・・・
P7270891
ワイングラスが激増中




などなど、今日の富戸もめちゃくちゃ楽しかったのでした
Fuchiさん、ご来店ありがとうございました
以上マゲでした
皆様のご来店をお待ちしておりま~す