天気: 気温:28℃ 水温:27~20℃ 透視度:15~10m


皆さんこんにちはカナです(^^)/


先日お客様よりステキな・・・

P9070483

写真集が届きました


楽しみに開けたら・・・

P9070482

間違ってはないけど・・・
何にも名前かすってない

Iさんステキな贈り物ありがとうございました


さてさて、台風に翻弄され・・・

合間を縫ってご来店の☆さんと富戸ダイブ

昨日今日と出会った生物をまとめてご紹介っ

まずは・・・
P9070453
ハタタテハゼ増加に・・・

P9060383
オオモンケロ健在で・・・

P9070420
ウミテング見づらいし・・・

P9060346
カミソリウオも分かりづらいです


忘れちゃいけないワイドも・・・
GOPR7806
まだまだカンパチ突っ込み~の・・・

GOPR7765
ネンブツダイに突っ込み~の・・・

GOPR7769
タカベも混ざり~の・・・

GOPR7784
ナンツバと揺られてます


マクロに戻って・・・
P9060331
いなせな奴がフラフラしてて・・・

P9060371
Tカードじゃ伝わらなくなったやつに・・・

P9070461

P9070425

P9060311

P9070445
スズメダイの幼魚たちがフィーバーしていらっしゃる


などなど、水中が楽しすぎてたまらん
2日間6ダイブ平均70分
ん~~~、潜り足らんですね

また週末に海が荒れるっていうのに・・・
楽しすぎる富戸なんなの

皆様のご来店お待ちしております\(^o^)/