天気: 気温:28℃ 水温:20~27℃ 透明度:20mOVER





それは先日、西伊豆に向かう車内の会話のことでした・・・



パステル・ダンデライオン・・・
S__37863437
雅美ちゃんからの一言。








ヘリコプターって・・・・・
176073-10822050
どこで区切るか知ってる?





わおわお、どーゆーこと



ヘリ・コプター



の一択でしょ




タケ
349387212
コプターなんだから









そしたら何とまさかの
176073-10822050
ヘリコ・プター




プター





プターちゅうたら・・・
Ptah_standing.svg
古代エジプトの都市メンフィスで信仰された創造神じゃん



などとググっていたら、『そこで区切る納得いかない言葉』とかいうサイトの第3位にヘリコ・プターが入ってましたwww



ちなみに1位は・・・・
OIP
キリマンジャロ



どこで区切るかって
ふふっ





皆さんこんにちはタゾ・エユターです
先日大ちゃんで記憶喪失になりましたね、はい
レジェンド・オブ・志村さんに多大なご迷惑をかけたらしいのですが、まったく記憶にございません
飲んでも飲まれるなっ



そんな今日の富戸は・・・
P9082028
黒潮万歳っ
北東の風が強く吹いたので、バシバシ黒潮接近中
(黒潮とカンパチとJyuririn



まぁもちろんご想像通りの・・・
P9081990
時化ですけどね
しかしこんな波にも動じないのがJyuririn
黒潮ブルーの富戸ガッツリ潜ってきました
今日の富戸で出会った生物の紹介です



まずは・・・
P9082013
1カス・・・

P9082024
2カス・・・

P9082023
3カスーッ
先日のツバクロを探していたんですけどね
いやぁ~贅沢贅沢



黒潮の恵みがぁ~・・・
P9082000
メガネハギygとか・・・

P9082051
超久々のニラミギンポとか・・・

P9082060
P9082055
タテキン急増の・・・

P9082068
ハタタテハゼチラホラの・・・

P9082067
アマミスズメもはや成魚だし・・・

P9082079
「Tポイントカードお持ちですか?」だし・・・

P9082099
バラフエダイもすくすく成長の・・・

P9082088
クロメガネスズメダイも出てるし~・・・

P9082044
相変わらず撮れないコバンハゼとか・・・

P9081994
枝紛れの術っとか・・・

P9082042
荒井パイセンとかね
本当に黒潮がすごい海にしてくれています





なぁ~~~~


のぉ~~~~


にぃ~~~~





週末時化ぇー




どぉ~~~なっとるんじゃ
いまJIJIが週末のお客様に移動のご案内をせっせと送ってくれています
富戸で潜りたいなぁ



以上マゲでした
皆様のご来店お待ちしておりま~す