天気: 気温:29℃ 水温:28℃ 透明度:10~25m




先日娘(えま)に・・・



まげ『夕飯何食べたい?』



と聞いたら・・・



えま『野菜の乗ったごはんがイイー。』



まげ『なにそれ?どんなの???』



えま『なんていう名前だっけー・・・・』



えま『んーーーんーーー・・・』









えま『ボサヤ?』






いや知らんし、どこの国のご飯やねん
ググっても出ないし(笑)






という事で・・・
305979722_5486699721409800_6227858403913091519_n
ピカチュウ様のお力を拝借して、この世にヒトツだけのボサヤ完成




ボサヤ気になるなぁ(笑)




皆様こんにちはまげです
今日はギリギリ潜れた富戸に行ってきました


黒潮の・・・
P9162009
P9162006P9161998
class=”pict” />
気配プンプン
こんなにいい海なのに、明日から潜れないなんて



P9161992
オオモンケロもいたし・・・

P9162000
今日もカイメンガニ可愛いし・・・

P9162010
今日のナンツバはほとんどゴミだったけど・・・

P9162020
ミスジスズメダイとか・・・

P9162021
ハタタテハゼ沢山いるし・・・

P9162041
カミソリかっこいいし・・・

P9162040
隠れないネジとか・・・

P9162030
アマミもちらほらね


という訳で、イイ感じの海でしたぁ~
二見さん、石川さん、千代子さん、ご来店ありがとうございました
以上マゲでした


明日は西伊豆だっ張り切ってイコーッ
皆様のご来店をお待ちしております