天気: 気温:30℃ 水温:26~28℃ 透明度:20m




なんだっけなんだっけ・・・・







9月19日といえば・・・・・・







と、いえばぁ~~~~・・・・・







IMG_1230
BossのBirthday






皆様こんにちはまげです
盛大にこっそり準備したJIJI還暦祝いから、もぉ4年なんですねぇ
時間がたつのは早いなぁ


そんなわけで社長にはこれからも元気にBossやって頂かなきゃいけないですから・・・
XBRM4784
体を大切にお願いしますね






そんなめでたい今日、すっごい久しぶりに・・・
P9191991
杉ちゃんがfamilyで、ご友familyを連れて遊びに来てくれました




懐かしい写真を曝そうと探したら・・・
DSC_0046
10年前の三宅島ツアー写真出土(笑)
家の奥さんがまだダイバーだし、TsuneさんとYukaさんはまだ結婚する前だよね??
大ちゃん、元気にしてますかぁーっ??




そんな杉ちゃんのお子様ももぉ8歳という事で・・・
GOPR3578
ドボンッ
センスバリバリで、しかも生き物大好き
きっとダイビングも好きになっちゃうんだろうなぁ



お友達familyも・・・
GOPR3572
家族でドボンッ

8歳は限定水域でしか潜れないので港内での開催となりましたが、子供たちの海を楽しむ姿は良いなぁ



Kidsと潜った後は、ライセンス持っているパパ’sと・・・
P9191989
ヨコバマ覗いてきました


杉ちゃんが『ネジリンボウとか懐かしいw』と言っていたのが印象的だったなぁ




その頃チャンカナブーはと言うと・・・
S__7028751
初めてのご来店のお客様と体験ダイビングぅ
ちなみに右の方が上手すぎるのは、ライセンス持っているのだ

悪質なガイドに・・・
S__7028750
石持たされてるし(笑)


ソラスズメダイも今が一番・・・・
S__7028749
多い季節だもんね~っ
そして台風濁り




などなど、濃ゆいJIJI BIRTHDAYだったのでした
以上マゲでした
徐々に接近しいるNanmadolさん、なかなかのpowerなので皆様十分お気を付けくださいね
マリステも明日から自重しますぅ~
皆様のご来店をお待ちしております