天気: 気温:24℃ 水温:25~27℃ 透明度:8~10m




皆様こんにちはまげです



今年38チャイになるマゲは最近・・・





魚が好きッ






という話を嫁ちゃん佳奈ちゃんと食事している時に言ったら・・・



『どの口が言う?』


『毎日肉食べてるから新鮮なだけ』




などといった、一方的な偏見の入り混じった返事をされる訳です






という大人の味覚に近づくマゲは今日・・・・
P9221988
マス兄さんがお得意様だという西伊豆の干物屋さん


なんとこの・・・
S__40861709
この・・・

S__40861711
ボリューム

しかも白米大盛2杯食べちゃう師玉の絶品



まるで僕が観光客かってくらい干物買っちゃった(笑)
しかもマス兄さんにもおすすめの干物買ってもらっちゃった
その上に兄さん、お昼までご馳走様でしたぁ~っ





という訳で今日の黄金崎は、超ベテラン兄さんとマンツーだったもので、なんか僕の方が遊んでいたような感じになっちゃいましたが・・・


P9222012
ネジリンボウがイイッ

とても・・・・
P9222010
イイッ
寄れすぎじゃない???



ヒレネジも・・・・
P9222044
イイッ


台風の間の絶食で空腹なのか・・・
P9222074
出るっ


コトブキテッポウエビも・・・
P9222084

P9222086
出るっ出るっ
イイッ




そして・・・
P9222099
ウミウシカクレエビもいるし・・・

P9222093
ニシキフウライもいるし・・・

P9222020
久々のイガグリいるし・・・

キビナゴぶしゃーのソウダガツオずどんも凄かったですぅ
台風明けの黄金崎、2ダイブ128分堪能きたのでした
兄さんありがとうございました


以上マゲでした
明日からまた台風の気配・・・
でも明日と明後日はなんとか富戸でいける気がします
皆様のご来店をお待ちしておりま~す