店番:






佳奈ちゃん曰く・・・・





先日は3連休中に見舞われた・・・・




スーパーサンダーボルトDAYに・・・・






ガラガラガッシャーーン




てなって、マリステのPCや電話やWi-Fiを司っている機械が・・・・




バチコンッ
って鳴ったらしいです





皆様こんにちはまげです
お陰でMailも電話もできず、Blogも書けなかったんです
コレ本当よ



そんな雷3連休にぃ~・・・・
P9242213
ペンペケポ~~~ンッ
マスタング兄さんが1100Dive到達ぅ~っ

おめでとうございまぁ~~~すっ
いやぁ~~~すごいですね

これからも安全に楽しく・・・・
P9242186
素敵なダイビングを続けて下さいね



そんなお祝い雷な富戸は、ちょっと過去情報になっちゃいますけどとにかく面白くて・・・
P9242119
P9242124
P9242145
P9242152
P9242169
P9242175
P9242181
P9242182
黒潮万歳オーシャンッ


さらには・・・
P9242170
P9242159
命×ビリオンッ
たまらぁ~~~んっ
まだまだ水中は夏の気配ムンムンで楽しませてくれます



富戸で潜れたのは連休初日と2日目だけ、3日目はこの・・・
S__41025548
黄金崎行ってきました

今まで何度となく通った黄金、しかも何度もお会いしているネジですが・・・
P9252293
P9252292
ガチバトルを目撃してしまったっ
いやぁ~~~~めちゃ興奮しましたっ
空気亡くなる寸前まで、皆でがっつり食い付いちゃったもんね(笑)


静江ちゃんもたったたんも久々の黄金という事だったので・・・
P9252248
P9252240
ミーハる(笑)


帰りにはもはや定番化を推奨したい・・・
S__41025546
干物と刺身定食で整う
最高に楽しい3連休最終日遠征だったのでした


台風に見舞われた3連休でしたが、めげずにご来店くださいました皆様、ありがとうございました




そして昨日のことになりますが、3年ぶりに・・・
P9292391
深作さんと貴ちゃんの、漫才夫婦が遊びに来てくれましたぁ
コロナですっかり足が遠のいちゃってという事でしたが、久々にお会いできて嬉しかったよぉーっ


水中に入るまではちょっと不安だったお二人ですが、あっという間に・・・
P9292402
勘を取り戻すっ


ヤシの実を見つけるやいなや・・・・
P9292435
投げる


そして・・・
P9292436
ちゃんと当たるっ



久々だったお二人も・・・
P9292431
P9292420
P9292447
南国っぽい海を楽しんでいただきました
深作さん、貴ちゃん、ご来店ありがとうございましたぁ~




以上マゲでした
そういえば・・・
interview_1_a
縁結び大学さんにインタビューして頂きました
中部・東海エリアのデートプランに記事があるので、是非チェックして下さいね


今週末も台風かなぁ~
秋ったらもぉ~(笑)
皆様のご来店をお待ちしております