天気: 気温:27℃ 水温:25℃ 透明度:5m




皆様こんにちはまげです
なんだか秋めいてきましたねぇ~

富戸駅前の大きな・・・
S__41123842
金木犀がこんなに花開き、なんとも言えない素敵な香を放っております
ちなみに僕は金木犀の香りが好きなんですが、我が母は『トイレの芳香剤臭い』と言っていた気がする(笑)



そんな秋めいた先日の事、娘ちゃんは遠足っ
遠足のお弁当といえばBIG EVENT
ん~~~パパが作りたいっ




というわけでリクエストを聞いてみると『オバケのお弁当がいいなぁと言う訳ですよ
燃える、燃える闘魂っっっ
(猪木さん、安らかにお眠り下さい



という訳で・・・
S__41123844
タラ~~ンッ
この溢れる才能、なんとかしたいもんです



・・・ちゃんちゃん




さて、この週末は海況よくしかぁーーーしっ
この・・・
PA012456
美しい海


どのお客様を撮っても・・・
PA012451



撮っても・・・
PA012453



美しい海っ




こうゆうことが急に起こるから、やっぱり安全のためにもダイビングライトは1人1個必携だなぁ




お客様を見失わない様に一生懸命で、写真は少ないのですが・・・
P9292447
水深1mのミヤコキセンスズメダイが可愛いし・・・

チラホラと増えている・・・
PA012460
メガネスズメダイとか・・・


PA012448
小さなクビアカハゼも増加中の・・・

PA012450
オオモンケロの成長の早い事・・・

PA012472
ハタタテハゼは5匹群れの・・・

PA022477
やっぱり可愛いカイメンガニとかね




そしてこの透明度の中、果敢にワイドに勝負をかけたカナチャンが・・・
S__7200779
ナンヨウツバメウオの群れの中に、ミカヅキツバメウオを発見っ
すごーーっ
すごーーーっ
明日見に行ってみよーーっと


などなど、とてもキレイな富戸なのでした
以上マゲでした
皆様のご来店をお待ちしております