天気: 気温:25℃ 水温:25℃ 透明度:5m




皆様こんにちはまげです
今日は可愛い女の子バディと・・・
GOPR3619
シュノーケリングしてきましたぁ
伸びてる鼻の下ノンノン



今年も全国で沢山のシュノーケリング事故がありました
正しい道具の使い方、スキルなんかをちゃんと練習せずに海へお連れすることがどれだけ危険かってことなんですよ(笑)

という訳でマリステのシュノーケリングは、必ず経験者も練習から
以前来てくれたお客様も『沖〇で何度もシュノーケリングプログラムに参加したけど、シュノーケルクリア教えてもらったの初めてという背筋ゾクッとトークとかありますからね



しっかり練習して、でもって・・・
GOPR3611
ヤドカリーッ

GOPR3620
トコブシとウニーッ

GOPR3606
ナマコーッ

楽しいっ楽しいっ



からのぉ~・・・・

ツバメウオる
昨日確認したミカヅキツバメウオもいますね


しっかり泳いで、ちゃっかり波酔いして、楽しい時間はあっという間に過ぎたのでした
Kさん、Yさん、ご来店ありがとうございましたぁ
きっと一緒にドルフィンスイムしましょうねぇ~


以上マゲでした
そうそう、
10月24(月)スキンダイビングトレーニング開催日
スキンダイビングうぃお上手になりたい皆様、いかがでしょうか?
ストレッチから呼吸法、安全に海を楽しむ方法を、マゲがご案しますよーんっ
皆様のご来店をお待ちしております