天気: 気温:27℃ 水温:25℃ 透視度:3~10m


皆さんこんにちはカナです(^^)/


めちゃくちゃ良い天気でポカポカ
(明日から雨で寒いとか知らん

ひっっっさびさの南西の風
(明日から北東の風とか知らん

とりあえず今日は
IMG_7698
最高のコンデションだったってことで


水中はどうかって・・・
GOPR8267

GOPR8282
水面ギリギリも楽しいっ
ナンツバ25匹+ミカヅキは最高やねっ


テトラも・・・
GOPR8260
ぼんやりだけど群れ群れ


たまに見ると・・・
GOPR8258
紹介しちゃう海女さんもモヤモヤ


イソギンチャク激減で・・・
GOPR8284
ミツボシの密度がやべぇ


なかなかな透明度の中…
ワイドを攻めたくなる天邪鬼っぷり
お付き合い頂くゲスト様、ありがとうございます

タイミングにより10m見える潮がありますが
まだライト必携な海ですね


あ、もちろんマクロ主体で・・・
PA040325
でっかいマンリョウウミウシがいたとなれば・・・

PA040331
ウミウシカクレエビ乗ってるし

PA040322
ハタタテハゼも数カ所で見られてるし・・・

PA040339
成長したツユベラはそろそろ色変わりそうだし・・・

PA040308
成長したコロダイの背びれの感じ好きだし・・・

PA040316
クマノミのちびが可愛過ぎたとかね

などなど、
良い海だったのです
明日はどこの海かなぁ~

皆様のご来店お待ちしております\(^o^)/