天気: 気温:20℃ 水温:24~25℃ 透明度:12m



皆様こんにちはまげです
コレが今日の朝8時過ぎの・・・
S__41287701
マリステの光景
餌食になったのはお客頭Kata~noさんマス兄さん(笑)




そう、だって・・・
S__41287697
まゆゆが遊びに来ているから(笑)



休憩時間の餌食は・・・
S__41287699
Poohさんと好香ちゃん



そして・・・
S__41287700
器材とタンク積んで、勝手に帰ってくれる有難きお客頭と副お客頭(笑)
ありがたや、ありがたや



そんな富戸ではマス兄さんの快進撃で・・・
PA080294
(Photo by まゆゆ
ホホスジタルミ登場ッ
すごぉ~~~~~っ
兄さん凄いね富戸初観測なのでは


ハゼも呪いかってくらい一本目はダメだったんですが・・・
PA080350
(Photo by まゆゆ
PA080368
(Photo by まゆゆ
PA080370
(Photo by まゆゆ
イイ感じに出てくれました


他にも・・・
PA080282
アカホシカクレエビ大量発生や・・・
PA080392
セスジミノや・・・

PA080426
ムレハタの赤ちゃんや・・・

S__41181187
熊みたいなカナチャンとかね



以上マゲでした
明日は時化なんだけど、潜れる海があるならいいよねっ
皆様のご来店をお待ちしております