天気: 気温:20℃ 水温:24℃ 透明度:10~15m



毎週末時化の富戸より皆さんこんにちはまげです



今日はナイトロックスを持ち込めることになった八幡野に、カナチャンのOWチームとマゲのFUNチームで潜ってきましたぁ

久々に・・・
PA092486
オミペソコンビ現るっ

ちなみに2人と僕の教え子なので・・・
PA092504
ブーツは忘れるわ、ストロボの電池は相性悪いわ、ボートコートは忘れるわ・・・
(ちなみにこの写真は八幡野に稀に現れるオミザメ

そして見守るお父さんお母さんたちはと言うと、マス兄さんとウッシーちゃんとGucciさん




今日の八幡野はネタも多く・・・
PA092525
Gucciさん
(マダラタルミを添えて


PA092514
ペソ子ちゃん
(ハナミノカサゴ幼魚を添えて


PA092510
カンパチの群れ
(オミちゃんを添えて




富戸では見ることが出来なくなってしまった光景ですが、浅いイソギンチャク畑の・・・
PA092493
コレがイイッ


よく見ると・・・
PA092498

PA092527

PA092526
可愛いいっ



そんなまったりダイブを楽しんでいると、海から上がってきたウッシーちゃんが・・・
PA092484
『クダゴンベ居たから皆呼んだのに気付いてくれなかったぁ~
とか言う訳ですよ
(写真はGood morningなウッシーちゃん


3本目はもちろん一直線に・・・
PA092572
居たぁ~~っ
しかも背景カッコ良すぎない
いやぁ~~~~感動したっっ
ナイスウッシーちゃんだよぉ



他にも・・・
PA092592
コウワンテグリや・・・

PA092576
エビだらけや・・・

PA092546
群れだらけや・・・

PA092534
コミドリリュウグウウミウシや・・・

PA092524
ハクセンミノSP-3や・・・

PA092506
群れキューブとか・・・

PA092503
オミちゃんもペソちゃんもウッシーも、なんだかすごく大好きなコケギンポさんとかね



なかなか楽しい八幡野だったのでした
明日も海況回復しなかったら、八幡野行っちゃおうかなぁ~(笑)

以上マゲでした
昨日はマス兄さんがホホスジタルミ、今日はうっしーちゃんがクダゴンベ、僕は・・・テヘペロ
皆様のご来店をお待ちしております