天気: 気温:20℃ 水温:23℃ 透明度:15m



19年ダイビングやっていて、いよいよ分かったこと。
それは・・・・
S__41959433
S__41959435
ダイビングの後の飯は47倍旨いっ




皆さんこんにちはまげです
それは一昨日日曜日のこと・・・
S__41959436
雲見に行ってきましたぁ~っ
もともとは忍ちゃんのリクエストで田子に行くつもりだったんっですが、なんといろいろ条件が悪くて断念

そいじゃどーするかと言うと・・・・
PA302791
洞窟で腹を満たす大作戦


相変わらずの・・・
PA302782

PA302828
青感っっ


群れも前回より減っていたものの・・・
PA302795

PA302857
壁だわよ


いつもいる・・・
PA302835
テングダイも逃げないし・・・

PA302779
実は一番萌えたフタスジリュウキュウスズメダイもね


帰り道では今やデフォルトのさくらアジまごちゃ
写真が天婦羅だけなのがマリステらしさです

MEIJIさん忍ちゃん、リクエストツアーありがとうございました
また行こうね~




そして昨日ッ
富戸で準備していると波がナミナミざぶざぶ
慌てて八幡野に移動して潜ってきました


まずはウッシーちゃん発見の・・・
PA312798
クダゴンベにご挨拶
健在健在っ
変わらずの背景GOODでブラボーっ


可愛子ちゃんもりもりで・・・
PA312777
以前は奇跡だったソメワケヤッコは普通種化して来てるし・・・

PA312784

PA312787
絶対自分がスズメダイだと思っているレンテンヤッコとか・・・

噂の・・・・
PA312827
ハダカハオコゼも会えたし・・・

PA312835
コクテンカタギ可愛いし・・・

PA312829
岩の隙間に可愛い子たちがいるし・・・

PA312824
小さなクマノミ増えてるし・・・

PA312805
大好きなニラミギンポにもあえましたとさ

あ~~楽しかった
最後は・・・
PA312842
やっぱりこの岩
不思議だなぁ~~~~(笑)


以上マゲでした
皆様のご来店をお待ちしておりま~す